お問い合わせ

よくある質問

お支払いについて

Q.後払い・分割払いには対応していますか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

クレジットカードをご利用いただくことにより後払い、分割払いが可能です。 法人のお客様は月末締め翌月末払いにご対応可能ですのでお申し付け下さい。

Q.記載されている以外の支払い方法は可能ですか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

ご対応可能な場合がございますのでお気軽にご相談下さい。

Q.所在地は福岡のようですが、どうして銀行口座は池袋支店なのですか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

当社が池袋に本社があった時に開設した口座だからです。 迅速なご入金確認は勿論、送金トラブル等への対応も丁寧に行っておりますのでご安心下さい。

Q.返金してもらうことは可能ですか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

作曲依頼というサービスの特性上返金には対応いたしかねます。ご了承下さい。詳しくはキャンセルについてのページを御覧ください。

ご依頼時について

Q.音楽の知識が無いのですが大丈夫ですか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

全く問題ございません。ご自身のイメージをお伝えしやすいようにおっしゃっていただければ、我々がサポートさせていただきます。 専門的な用語や知識を予習する必要は全くありませんので、安心してお問い合わせ下さい。

Q.曲のイメージの伝え方は?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

一番簡単な方法はお客様のイメージに近い楽曲のYouTubeのURLを我々に教えていただくことです。 既存の楽曲を例に挙げていただいたり『この動画に合った曲』や『今作ってるこのゲームの戦闘曲』や『この歌詞に曲を付けてくれ』といったような指定の方法でも問題ございません。 逆に『全くイメージが無い!』といった場合は丸投げしていただけますと、その用途にもっとも最適な楽曲を提案させていただきます。

Q.何故電話で問い合わせても曲のイメージをメールで送る必要があるのですか?

作曲依頼ワンポイントメッセージ

実際のやりとりが形に残る為、トラブル回避の為になるべくメールでも楽曲のイメージを記載していただいております。 しかし、もちろんお電話のみでのご対応も可能となっておりますので、どうしてもメールが苦手なお客様はお電話口にてお申し付け下さい。

Q.電話をかけても留守の時がある

作曲依頼ワンポイントメッセージ

スタッフが急なミーティングやレコーディング、お客様との面会や訪問等でお電話対応できない場合がございます。 また、不在中にいただいた着信は折り返させていただきます。

楽曲制作について

Q.どのオプションを追加すればいいかわからない

作曲依頼ワンポイントメッセージ

楽曲のイメージをお伝えいただくことで最適なオプションをご提案させていただくことが可能です。

Q.現段階での途中経過のサウンドを聴きたい

作曲依頼ワンポイントメッセージ

プレミアムプランをお申し込みのお客様は楽曲の途中経過を段階的に納品させていただくことが可能です。 プレミアムプランでない場合でも当社が一度お客様に確認させていただく必要があると判断した場合は途中段階で楽曲をお聴きいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせも歓迎!
受付時間 平日 10:00 〜 17:00
担当スタッフが丁寧にご対応致します。
携帯電話からもお問い合わせ可能です。
作曲依頼ワンポイントメッセージ

ガイドを読んでいただかなくてもお問い合わせいただけましたら
担当のスタッフが丁寧にサポート致しますのでご安心下さい。

お電話でのお問い合わせも歓迎!
受付時間 平日 10:00 〜 17:00
担当スタッフが丁寧にご対応致します。
携帯電話からもお問い合わせ可能です。